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ニイミ産業からのお知らせ
2021.03.12 ニイミ産業からのお知らせ
ポイント付与の誤りについて
2021年2月度のポイント付与でシステムエラーと操作ミスによる間違いがあることが分かりました。大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらないよう徹底して参ります。
以下、間違いの状況と対応をご報告致します。
ポイント未付与
【状況】
一部のお客様で2021年2月度分のガス代と器具代のポイントが未付与でした。
【対応】
2021年3月11日にシステムエラーを修正。2021年3月12日に該当のお客様へポイントを付与致します。
ポイント算出時の操作ミス
【状況】
2021年2月度のガス代と器具代のポイント算出時に消費税を2重に削除。本来のポイントより少なく付与してしまった。
【対応】
2021年3月12日に少なく付与したポイントを削除し、再計算したポイントを再付与致します。
2021.01.22 ニイミ産業からのお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当社の取り組みについて
新型コロナウイルスに感染された方々や生活に影響を受けられている方々には、心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大を予防する様々な取り組みが行われておりますが、当社はお客さまと当社従業員の安全確保を最優先し、その上でエネルギー供給事業者としての安定供給・保安の確保を維持する取り組みを実行しております。今後も政府や各自治体からの指針や発表に基づき、積極的に対応して参ります。以下、現時点における当社の取り組みについてお知らせ致します
出社前の検温 発熱(37.5℃以上)等の症状がある場合は出社停止
2.お客さまへのご訪問の際はマスク着用、手指消毒を実施
3.自宅から直行直帰の励行。事務所滞在時間を15分。テレワークの実施
今まで同様に、お客さまの使用量を予測し計画配送を実施します。
2.検針業務
今まで同様に、毎月1回、お客さま先のメーターを検針に伺います。
1.保安と安定供給を維持するための業務
➀ガス設備定期点検保安点検 4年に1回の法令点検
➁安全・安定供給に係る点検業務
2.お客さまからのご要望に基づく業務
➀ガスのご使用でご不安に思われる事に関する対応業務 ガス臭い・ガスが止まったなど。
➁ガス開栓業務
➂ガス機器の新規ご購入や取り換えのご相談
➃ガス器具の不調による修理作業
2021.01.07 ニイミ産業からのお知らせ
ポイント会員受付開始
毎月のガス代でポイントが貯まるニイミ産業のポイントサービスが始まります。
うれしいがいっぱいのニイミ産業CNカードにぜひお申し込みください。
お申し込みはこちらから
https://platform.cnpt.jp/cnentry/?URLPRA=niimi-s
お電話でのお問い合わせは
https://www.niimi-s.co.jp/home_energy/contact/
ご案内チラシ
2020.12.30 ニイミ産業からのお知らせ
年末年始休業のお知らせ
本年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。
下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
来年もお客様のお役に立てる活動を心掛けて参ります。
年末年始休業期間
2020年12月31日(木)から2021年1月4日(月)
緊急時のご連絡は
24時間受け付けております。
最寄りのニイミ産業までご連絡をお願いいたします
https://www.niimi-s.co.jp/home_energy/contact/
2020.12.01 ニイミ産業からのお知らせ
お詫びと訂正
日頃は、ニイミ産業のガスをご利用いただき有難うございます。
11月のご請求書の記載で誤りがありました。
「来月の調整費単価」がー11円と誤記載しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。正しくは-5円となります。
なお、11月度検針は訂正後の調整単価で正しく計算しております事をご了承ください。
ご不明な点等がございましたらお近くのニイミ産業までご連絡下さい。